TOP

風俗の流れを体験談と一緒に紹介します。

散歩のついでに

最近、休みの日は一人で当てもなくブラブラ徘徊していることが多いんですけど、この前立ち寄ったソープはなかなか良かったですよ。当てもなく歩いているとたまに風俗街を通ることもあって、そんな時に呼び込みなんかされちゃうとついつい立ち寄っちゃうのが辞められないんですよね。別に彼女もいないし結婚しているわけでもないので、誰に遠慮することもないんですけどしょっちゅう呼び込みされるので、最近は風俗に行く為に行ってるような気がして自分ではちょっと不思議な感じがするんです。しかもソープは結構久しぶりだったんで、不覚にもちょっとワクワクしてしまってソープ嬢を選んでいる時から、興奮してしまっていました。大体いつもは店舗型のヘルスやオッパブ、ピンサロに行くことが多かったんで久しぶりに濃厚なプレイが出来るなと思うと無意識にアドレナリンが放出されていたんじゃないかな〜って思います。プレイした女性はとても感じがいい人だったので、またここに立ち寄ってもいいなって思いました。


風俗嬢はSMクラブの女神。

SMクラブで女神的な存在感を放っている女性とプレイしてきました。その女性はSなのですが、時には優しくプレイもしてくれる珍しい子です。都内ともなると、遊びの本場ですから、色々な風俗嬢がいるんですよね。先日の風俗嬢はまさに女神タイプの子だったから、果てしなく楽しみました。最初はトークを少しして、お互いの仲を深めましたよ。「SMクラブとかって楽しいプレイもできそうですね」って僕が話していると、「そうだよ!それはそれは楽しいところだよ」と彼女。その後はゆっくりとプレイに入っていって、僕の身体を責めまくってくれました。特に焦らしフェラに関してはやばかったですね。焦らしながらフェラしてくれるのですが、それが気持ち良くてたまりませんでした。あんなに気持ち良いプレイはしたことがありません。またプレイがしたくなったら都内にでも遊びに行こうかなと思っています。きっと満足できるプレイをまた楽しめるだろうなと思うし、期待も膨らんでいます。