シアリスを病院で処方してもらった感想

MENU

シアリスを病院で処方してもらった

こんにちは、スーパーカマグラーマンのりんたろーです。

 

シアリスを病院で処方してもらった感想

 

ついに、りんたろー病院に行って世界三大ED治療薬のシアリスを処方してもらって飲みました。

 

シアリスを病院で処方してもらった感想

 

シアリスはED治療薬の中で最後に発売されたED治療薬です。

 

病院ではレビトラと一緒にシアリスも処方してもらいました。

 

その時の様子はこちらをCHECK!!

 

シアリスとは

シアリスとはレビトラに続いて3番目にED治療薬としてアメリカのイーライリリー社から発売されたED治療薬です。

 

日本では2007年9月から発売開始されました。

 

シアリス
有効成分: タダラフィル

 

服用後1時間程度で効果が出始めますが、バイアグラ・レビトラとは違って効果持続時間がなんと36時間!!

 

しかも食事の影響をまったく受けない画期的なお薬です。

 

シアリスの効果は?

というわけで、バイアグラ、レビトラに続いてシアリスを飲んでみてどうだったのかというと、

 

食事の影響を受けないということで何も気にせず、エッチの2時間ほど前に飲みました。

 

効果持続時間が36時間もあるので前の日に飲んでも効くってこと?すごいよね。

 

このシアリスもバイアグラ、レビトラと同様性的刺激を受けた時だけ勃つ感じです。

 

もちろん妻にお願いしました。

 

すると・・・

 

うん、普通に勃ってる。

 

ほどよい硬さとほどよい張り?

 

まあ率直な感想はがっつり効くっていうよりじんわり効く感じ?

 

ちょっと表現の仕方が難しいけど、効くには効くけどすごいナチュラルに効く感じ。

 

あ、余計分からないか(汗)

 

これはもしかしたら効果持続時間が長いからなのかもしれない。

 

中折れはしなかったけど、レビトラみたいな硬さは妻も感じなかったみたい。

 

ただ、バイアグラ、レビトラと同じく早漏は・・・まったく変化なく、スピード決着でしたけど(笑)

 

やっぱ問題は早漏だな。。。

 

シアリスの副作用は?

シアリスの副作用もバイアグラ、レビトラと同じように、「頭痛」「動悸」「鼻づまり」「顔のほてり」などです。

 

例によってりんたろーは頭痛のみ。

 

副作用に関してはシアリスが一番軽く感じました。

 

 

 

関連ページ

バイアグラを飲んでみた感想
世界三大ED治療薬のバイアグラを実際に飲んでみてその効き目や感想を検証してみました
レビトラを病院で処方してもらった感想
世界三大ED治療薬のレビトラを実際病院で処方してもらい飲んでみてその効き目や感想を検証してみました