バイアグラより効く?スーパーカマグラの効果

MENU

バイアグラよりも強力なスーパーカマグラ

こんにちは、スーパーカマグラーマンのりんたろーです。

 

バイアグラより効く?スーパーカマグラの効果

 

ED治療薬として世界で最も有名なバイアグラよりも効果がすごいというジェネリックのスーパーカマグラ。

 

このスーパーカマグラの何がすごいって言うと、バイアグラの効果にプラスして、なんと早漏まで治してくれるという点。

 

つまりEDの治療と早漏の治療を行える名前の通りスーパーなお薬。

 

しかもそれでいてバイアグラよりも安いっていうのが人気の理由。

 

もともとバイアグラのジェネリック医薬品としてもっとも有名なカマグラゴールドを作った製薬大国インドのアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma Limited.)が作ったというだけあって信頼度は抜群です。

 

スーパーカマグラの成分は?

スーパーカマグラの成分は?

スーパーカマグラの成分はバイアグラと同じシルデナフィルと早漏を改善する成分のダポキセチン。

 

つまり世界で1番有名なED治療薬バイアグラと、世界で初めて販売された早漏治療薬プリリジーを組み合わせて出来た世界初の配合剤になります。

 

ダポキセチンはSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)と呼ばれるお薬で、早漏の原因として挙げられる脳内のセロトニン不足。

 

そもそもセロトニンとじゃは脳内で分泌される神経伝達物質ですが、このセロトニンが神経伝達に使用されたあとは通常分解されてなくなってしまいます。

 

SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)は通常、吸収、分解されてしまうのを阻害して、脳内のセロトニン量を高い状態にキープすることが出来ます。

 

これによって早漏を改善してくれます。

 

このSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)は通常うつ病の治療などに使用されます。

 

しかしうつ病に使用するSSRIは長時間タイプのもので、このダポキセチンは短時間タイプのSSRIのため、性交時のみ脳内セロトニン量を増やすことができます。

 

短時間タイプのSSRIは副作用が少なく、安全性が高いと言われています。

 

スーパーカマグラはバイアグラよりも効く?

スーパーカマグラはバイアグラよりも効く?

スーパーカマグラがバイアグラよりも効くと言ってしまえば語弊がありますが、あくまでバイアグラでカバー出来ない早漏に効くというのがバイアグラよりも効くという表現をした理由です。

 

ED治療という点ではバイアグラもスーパーカマグラも全く同じ有効成分なので変わりはないと思います。

 

効果が変わるとすれば、人それぞれ、薬との相性になります。

 

同じ成分の薬でも人によって効きやすい、効きにくいというのは確実に存在していて、良い例が風邪薬。

 

誰しも「あの風邪薬は効いたけどこれは効かなかった」という経験があるはずです。

 

それと同じでたとえ同じ成分でも人によって相性があって、バイアグラは効かなかったけどカマグラは効いたっていう人も少なからず存在しています。

 

何を隠そうりんたろーもバイアグラよを飲んだ時よりも、スーパーカマグラの方が効いたように思います、

 

もちろん早漏の部分ではなくED改善の部分です。

 

明らかにバイアグラよりも硬かったのを覚えています。

 

なので、りんたろーはバイアグラよりもカマグラ派です。