2回目のスーパーカマグラの効果は?

MENU

スーパーカマグラ2回目の服用で効果は?

こんにちは、スーパーカマグラーマンのりんたろーです。

 

スーパーカマグラを飲んで妻との2回目のセックスに挑みました。

 

1回目のスーパーカマグラ体験はこちら

 

1回目の服用でのその効果は体験済み。

 

無事セックスレスも解消できて、EDと早漏の一石二鳥の効果を発揮してくれたスーパーカマグラですが2回目はどーなのか?

 

2回目のスーパーカマグラの効果は?

 

そもそも薬って飲み続けてると、身体が慣れてきて効果が弱まるってこともあるみたいだけど、2回目ならまだだいじょうぶかな。

 

スーパーカマグラのおかげで妻が夫婦生活に積極的になってくれたことが最大の効果だったことは言うまでもありませんが。

 

確実に効果を実感するために

スーパーカマグラを服用するときは空腹時が基本。

 

バイアグラの時の失敗があるので、ここだけは絶対に守らなけれないけないこと(食後に飲んでしまうとほとんど効きません)

 

なので、今回も夕食を食べてから2時間以上空けてから服用しました。

 

脂がかなり影響するのであまりにも脂っこいものだともっと空けなければいけないかもです。

 

夕食を食べたのが19時ごろだったので、22時に服用しました(完璧)

 

そしてスーパーカマグラは100mg錠なので半分の50mgに割ります。

 

2回目のスーパーカマグラの効果は?

 

そして服用から1時間程度で効きはじめます。

 

その間、妻はお気に入りの1時間ドラマを見てました(笑)ので、ちょうどドラマが終わるくらいに効きはじめました。

 

ちょっとの刺激でスーパー勃起

ちょっとの刺激でスーパー勃起

今回はラブホテルでのセックスなので、まずはAV鑑賞。

 

正直AVを見るだけですぐに勃起。

 

さらに初めての時よりも、勃起の硬さが増したように感じました。

 

そして良いのか悪いのか、ちょっとした刺激でもイキそうな感じ。

 

これだと早漏どころか、やる前に射精してしまいそうと思いましたが、それはすぐに治まりました。

 

そしていよいよ妻とのセックス開始。

 

もう妻も十分わかっているので、今までのような心配や気遣いも必要ありません。

 

ゆっくりとお互いを刺激しあい、いよいよ挿入。

 

前回、コンドームをつけてのセックスだとまったくイキそうにすらならなかったので、今回はコンドームはつけずに生のまま挿入。

 

やっぱりコンドームがないだけで気持ちよさは倍増。

 

それでも挿入した途端イキそうになるってことはまったくなく、全然持続してくれそうな感じ。

 

スーパーカマグラなしでは1分程度の持続だったのが、ゴム無しでも10分以上持続してくれました。

 

ちなみにゴム有とゴム無しでの差はまったく感じませんでした。

 

初めての中イキ

妻にとって初めての中イキ

今回は2回目ということで、妻も安心してたみたいですが、1回目よりも硬く感じたそうです。

 

理由は分かりませんが、おそらく服用のタイミングやセックスするタイミングなど良い条件が重なったのかもしれません。

 

そしてなによりもりんたろーの早漏が改善されたことでしっかりと中イキできたそうです!!

 

これは快挙!!

 

今まで早漏のせいで、中イキとは無縁だったりんたろー夫妻のセックスライフが1ランクアップしました。

 

これでまた妻とセックスることが楽しみになりました。

 

スーパーカマグラ購入方法はこちら≫