ラブグラを買ってみたよ

MENU

ラブグラを購入してみた

こんにちは、スーパーカマグラーマンのりんたろーです。

 

女性用バイアグラの「ラブグラ」がすごいらしいという噂を聞いて早速買ってみた。

 

ラブグラを買ってみたよ

 

行動力だけはあるりんたろーだが妻の許可はまだ得ていない。

 

この「ラブグラ」を不感症の人が飲めばそれなりに、そうでない人はいつもより濡れ濡れに、元々感じやすい人はイキっぱなしで帰ってこなくなったりするらしい(ゴメン、言い過ぎた)

 

そんな男にとっても女にとっても夢のようなお薬だが、セックスレスの改善にも一役かっているらしい。

 

というのも、出産後の「性的欲求低下障害」や行為中に気持ちが冷めてしまう「性的興奮障害」にも効果があるって言われているから。

 

単なる遊び感覚の媚薬ではないってことだよね。

 

ラブグラはネット通販で購入できます

ラブグラはれっきとした医薬品だけど、病院では処方してもらえないので、いつもの個人輸入代行サイトの「ベストケンコー」で購入しました。

 

価格はスーパーカマグラとほぼ同じくらいでまとめ買いも出来るので1錠192円〜756円。

 

りんたろーは妻に拒否されたら無駄になるので1箱だけ購入しました。

 

なので1箱4錠なので3,024円也。

 

1錠にシルデナフィル100mg含有なので、半分の50mgで飲むのが望ましいので実質1錠380円くらいかな。

 

届いたラブグラの中身は?

 

注文してから10日で届きました。
届いたラブグラの中身は?

 

中身は錠剤シートのみで簡易箱で送られてきました。
届いたラブグラの中身は?

 

実物はこんな感じ。
届いたラブグラの中身は?

 

形を見てもまさにバイアグラの女性用って感じ。

 

これがいいのか悪いのかは別にして、見た目は完全にラブサプリww。

 

この薬が女性をオーガズムに導く秘薬なのである。

 

効果のほどは個人差があるらしいので使ってみないと何とも言えないが、とりあえず妻にお願いして次回のセックス時に飲んでもらおうと思う。

 

 

ラブグラを妻に飲ませてセックスしてみた≫