ラブグラを妻に飲ませてセックスしてみた

MENU

ラブグラを妻に飲ませた時の反応

こんにちは、スーパーカマグラーマンのりんたろーです。

 

ラブグラを妻に飲ませてセックスしてみた

 

なんとか頼み込んで妻にラブグラを飲んでもらいました。

 

「なにこれ?怪しくない?」

 

と最初は言っていた妻でしたが、ラブグラの効果を一生懸命説明すると興味がわいてきたようで、

 

「わかった。じゃあ飲むから、りんたろーもがんばってよ!!」

 

と励まされ、スーパーカマグラvsラブグラの戦いとなりました。

 

今までに経験したことのない濡れ方

今までに経験したことのない濡れ方

妻がラブグラを、りんたろーがスーパーカマグラを飲んで1時間後。

 

特に妻には変化もなく、いつものように、セックスが始まりました。

 

ただなんとなく妻の顔が赤いような。。。

 

火照っているように見えるんですが、妻は特に何も感じていないよう。

 

りんたろーはといえば、いつものようにスーパーカマグラのおかげで元気いっぱい。

 

普段ならじっくり時間をかけて十分に濡れただろうという頃に確かめるのですが、興味本位ですぐに確かめてみると・・・

 

濡れてる(@_@;)

 

しかもぐっしょりと。

 

りんたろーの妻は決して濡れやすいほうではなく、時には挿入時に痛がるほどだったのに、こんなに早く濡れてるってのは今まで見たことがない。

 

妻に聞いてみると、

 

「よくわかんない」

 

という返事。

 

でも確かに身体はラブグラに反応している模様。

 

おそるおそる妻の敏感な部分に触れてみると、ビクンと今までにない反応。

 

元々感じやすかった乳首を舐めてみると、それだけで太ももに垂れるくらいぐっしょりと濡れていました。

 

今までに見たことのない妻の反応

今までに見たことのない妻の反応

それからもじっくり妻の身体を愛撫し続けると、その度にビクンビクンと身体を痙攣させて今まで聞いたこともないような大きな声で潮を吹いてしまいました。

 

正直こんなに感じている妻を見るのは初めて。

 

前戯だけでこれだけ感じるのだから挿入するとどうなってしまうのか興味津々。

 

スーパーカマグラで長く元気になったモノを挿入すると・・・

 

挿入した途端、またもビクンビクンと身体を痙攣させてイッてしまいました。

 

さすがにここで妻も疲れたのか、

 

「ちょっと待って」といったん休憩。

 

そこで妻に聞いてみると、

 

「なんだかよく分からないけど、触られるたびに身体に電気が走るような感じ」

 

「こんなの初めて♪」

 

とまんざらでもない様子。

 

スーパーカマグラのおかげで中断しても萎えないりんたろーを見て、

 

「もう早めにイッて」

 

と、妻にお願いされるも、スーパーカマグラは早漏にも効果があるのでそうもいかず体力の持つ限り、妻を攻め続けました。

 

何度も何度も絶頂に達した妻は「ヤバい」を連発して、最後は半失神状態でした。

 

りんたろーもこんなに乱れた妻を見るのは初めて。

 

ラブグラの効果を実感

ラブグラの効果を実感

 

ラブグラの効果を実感

今回ラブグラを使用するにあたってラブグラ100mg錠を半分の50mgに割って妻に飲ませました。

 

それでもこれだけの効果があったんですから不感症の人が飲んで治ったというのも分かる気がします。

 

オカルト的な怪しい媚薬なんかを飲むよりは医薬品であるラブグラを飲んだ方が不感症を治せる確率は高いと思います。

 

りんたろーの妻のように不感症でもない人が飲むと今までイケなかった人がイケるようになったり、濡れなかった人が濡れるようになったというのは本当だと思います。

 

すべての人に効果が出るとは限りませんが、今まで以上にセックスを楽しみたいって人は試してみる価値はあるんじゃないでしょうか。

 

今すぐラブグラを購入する人はこちら≫

 

ラブグラの購入方法を見る人はこちら≫