スーパーカマグラの発送元は?郵便局留めは出来る?

MENU

スーパーカマグラの発送元を調べてみる

こんにちは、スーパーカマグラーマンのりんたろーです。

 

スーパーカマグラって元々海外の医薬品だけど、どこから送られてくるのか疑問に思っている人も多いはず。

 

そこで今回はスーパーカマグラの発送元や発送方法、はたまた郵便局留めなどは利用できるのかを検証していきます。

 

スーパーカマグラの発送元は?

スーパーカマグラを注文した時に発送はどこからなのかっていうのは非常に重要。

 

なんせ海外医薬品、特にED治療薬には偽物の多く出回ってるから。

 

スーパーカマグラについては偽物の可能性は低いけど、やっぱ不安は付きまといますよね。

 

ちなみにスーパーカマグラの発送元は個人輸入代行業者によっても違うけど、りんたろーが利用しているBEST KENKO(ベストケンコー)さんの発送元はシンガポール。

 

シンガポールからの発送は比較的安心できるので偽物が送られてくる可能性は極めて低いです。

 

シンガポールからの発送

 

この発送元や経由地が中国や韓国、タイなどだったら注意が必要。

 

偽物の可能性が高くなります。

 

 

スーパーカマグラの発送方法

スーパーカマグラを販売するBEST KENKO(ベストケンコー)では日本郵政の国際通常書留(お荷物番号つき)での発送になります。

 

さらにプライバシーのに配慮した中身が一切分からないような梱包になっています。

 

パッケージ

 

商品名も記載もないし、配送先の住所、氏名以外はずべて英語表記。

 

商品の中身は他人にはわかりませんので安心です。

 

また荷物追跡についてはベストケンコーの「マイアカウント」にログインして「荷物番号の確認」をクリックすれば荷物の配送状況を確認出来ます。

 

郵便局留めが可能です

郵便局留めが可能です

 

スーパーカマグラは通常書留で送られるので郵便局留めが可能です。

 

自宅に配送されるとマズイという人は郵便局留めを利用しましょう。

 

郵便局留めの場合、指定した郵便局に荷物が到着するため、営業時間内ならいつでも荷物のお受け取りが可能です。

 

留守がちなひとなどには便利なサービスですよね。

 

※受け取り日時の指定は出来ません。

 

郵便局留めの注文方法

カートに商品を追加後、下記の通りに入力してください。

 

例) 東京中央郵便局留めにしたい場合
お届先情報:「新しい住所」を選択
お受取人様:山田太郎
配送先ご住所:〒100-8994 中央区八重洲一丁目5-3 不二ビル1階 東京中央郵便局留め(自宅: 〒100-8899 中央区八重洲1丁目ライオンマンション801号室 山田太郎)

 

郵便局留めの注文方法

郵便局留めの場合、商品が指定郵便局に到着しても郵便局からの連絡はありませんので、荷物が到着したかどうかは必ずご自身でお荷物番号で確認するようにしてください。