スーパーカマグラとラブグラのダブル効果で快感が倍増

MENU

スーパーカマグラとラブグラのダブル効果

こんにちは、スーパーカマグラーマンのりんたろーです。

 

りんたろーはスーパーカマグラを、妻はラブグラを飲んで3度目のセックスをしました。

 

スーパーカマグラとラブグラのダブル効果で快感が倍増

 

2度目のスーパーカマグラ体験はこちら

 

スーパーカマグラもラブグラのその効果の威力はすでに体験済み。

 

今回は色々なアイテムも駆使してセックスを楽しみました。

 

大人のアイテムを駆使した究極のセックス

大人のアイテムを駆使

今回は普通にセックスするだけじゃ面白くないので、ある試みをしてみました。

 

それは・・・

 

ソフトSM。

 

以前からドMを公言していた妻と、SMルームのあるラブホテルに行きました。

 

そこには様々な気になるアイテムの数々。

 

これはいやがおうにも期待が高まります。

 

数多くのラブホテルに行ったりんたろー夫妻ですが、SMルームはほんの1、2回しか行ったことがない。

 

それもたまたまその部屋しか空いてなくて、というパターンのみ。

 

なので、自称ドMの妻がどんな風に乱れるのか興味津々。

 

スーパーカマグラとラブグラで準備万全

スーパーカマグラとラブグラ

お互いラブホテルに到着する1時間前に薬を飲み終え、成分が身体中に行き渡ったところでラブホテルにチェックイン。

 

怪しげなSMルームはりんたろー夫妻を妖しく出迎えてくれました。

 

いつもは別々にお風呂に入るんですが、今回は気分を高めるために一緒に入浴(たぶん10年ぶりくらい)

 

お風呂でイチャイチャして薬の効き具合を確かめたところでいよいよベッドイン。

 

ソフトSMの効果が思ってた以上に・・・

ソフトSMの効果

 

まずはベッドに備え付けの手錠で妻の両手両足を縛る。

 

前回と同じで妻の身体はほんのり火照っていて、口には出さないものの傍目に見ても興奮してるのがよく分かる。

 

さらに目隠しをして、そっと試しに妻のアソコを触ってみるとすでに濡れてる。

 

りんたろーの方はというと、もうギンギンに準備万端状態。

 

気持ちを抑えつつ、ゆっくりと妻を責める。

 

手足の自由が効かないせいか、ちょっと触るだけでも声を出す妻。

 

乳首に触れるだけでももうアソコは垂れるくらいぐしょぐしょに濡れている。

 

ここまでは前回のセックスとあまり変わらないので(SM以外)、ここで伝家の宝刀、電マの登場。

 

最初は弱めに、そして徐々に強くしていくと妻の声もだんだん大きくなり、一瞬身体が緊張したかと思うと、そのままあっさりとイッてしまいました。

 

イッたばかりの妻をさらに電まで責めつづけると、今度は大量の潮を吹いて半失神状態。

 

ここで一旦休憩。

 

妻に聞いてみると、

 

「ヤバい、これ以上するとどうにかなっちゃいそうで怖い」

 

というので、電マはこれで終了。

 

その後も妻を責めつづけると、ソフトSM効果で快感が倍増してしまった妻が、スーパーカマグラで早漏じゃなくなったりんたろーがイク前にグロッキー。

 

なんとか最後に妻にイカせてもらえましたが、りんたろー的にはなんとも中途半端な結果になってしまいました。

 

あまりにも快楽を求めすぎると逆効果になってしまうかもしれませんね。

 

 

早漏とEDを治したい人、不感症を治したい人は要チェック!!
≫スーパーカマグラ・ラブグラの購入方法はこちら

 

 

スーパーカマグラとラブグラがセットになった♪
≫【恋人セット】はこちら