スーパーカマグラが効かない時は?

スーパーカマグラが効かないことはあるの?

こんにちは、スーパーカマグラーマンのしんたろーです。

 

スーパーカマグラが効かない時は?

 

スーパーカマグラを飲んでも効かないって話はよくあることです。

 

もしスーパーカマグラを飲んでも効果がなかったというときはこれを疑ってください。

 

食後すぐに飲んでしまった

スーパーカマグラはバイアグラのジェネリックのため、服用方法はバイアグラと同じ空腹時となります。

 

もし、空腹時じゃなく、食後に飲んでしまった場合はしんたろーの経験上、まったく効かないときがあります。

 

なぜならスーパーカマグラは食事の影響をすごく受けやすく、食後すぐに服用してしまうと食事の油分が胃に膜を張ってしまいスーパーカマグラの有効成分シルデナフィルが体内に吸収されなくなってしまうからです。

 

なのでスーパーカマグラを服用する時は必ず空腹時が原則です。

 

もしも、どうしても食後じゃないと飲めないときは食後1時間以上経ってから服用してください。

 

飲んでから時間が経ってしまった

スーパーカマグラの効果持続時間は4時間〜5時間です。

 

なので服用してからあまりにも時間が立ってしまうと効果が発揮されなくなります。

 

 

飲んですぐにセックスを始めた

薬の効果が表れるのは服用してから1時間後です。

 

なのでセックスの直前に飲んでもスーパーカマグラは効かないことがあります。

 

飲む量が少なすぎた

スーパーカマグラは1錠にシルデナフィル100m含有しています。

 

日本人の推奨服用量は50mgですが、人によっては最適な容量は違います。

 

特に初めて飲むときは出来るだけ少ない量での服用をおすすめしますが、25mgだと体格の大きな人だと少なすぎる場合もあります。

 

そんな時は徐々に飲む量を増やしていき、自分のベストな容量を見極めるようにしてください。