スーパーカマグラを4分の1錠にして飲んでみた結果

MENU

スーパーカマグラは25mgでも効くのか?

こんにちは、スーパーカマグラーマンのりんたろーです。

 

スーパーカマグラを初めて4分の1に割って25mgにして飲んでみました。

 

スーパーカマグラを4分の1錠にして飲んでみた結果

 

というのも、50mg飲の必要があるのか疑問に思ったからです。

 

実際に国内で処方されるバイアグラには50mgと25mgがあるわけで、それならばスーパーカマグラも25mgでも効くのかどうか試してみたくなりました。

 

スーパーカマグラをピルカッターで4等分

まずはピルカッターを使ってスーパーカマグラを4等分にする作業からです。

 

これが思いのほか難しかった。

 

小さな錠剤を綺麗に4等分に割るのは至難の技です。

 

多少の誤差がでるのはしょうがないかもしれません。

 

こちらが4等分にしたスーパーカマグラ
4等分にしたスーパーカマグラ

 

このうちの1つを飲んでセックスに挑みました。

 

スーパーカマグラ25mgを飲んだ直後

まず25mg錠を飲んでみた感想ですが、空腹時に服用して1時間ほど様子を見ました。

 

それまで50mg錠を飲んだ時は1時間ほどで動悸がしたり、何らかの効いてきた合図があったのですが、25mgではそういった効いてきた感じが一切なかったです。

 

なので本当に効いているのかどうかかなり不安になりました。

 

ただ、スーパーカマグラは性的刺激を受けて初めて勃起するので問題はセックスが始まってから。

 

そしてその1時間後、いつものようにラブホテルに到着。

 

いつも通りにセックスを開始。

 

スーパーカマグラ25mgの効果は?

薬が効いている感じが一切なかったので不安でしたが、セックスが始まるといつも通りに元気よく勃起してくれました。

 

50mgとの差は一切感じず、25mgでも痛いくらいに勃起しました。

 

これでまずは一安心。

 

50mgを飲まなくても十分効果があることが分かりました。

 

気になるのは早漏防止効果。

 

スーパーカマグラのメイン成分のシルデナフィルは25mgでも十分効果があることは分かりましたが、早漏防止の有効成分のダポキセチンが4分の1になっても効くのかどうかが問題。

 

そこで挿入してから射精するまでの時間を測ってみました。

 

結果・・・・

 

15分。

 

早漏に関してもまったく問題ありませんでした。

 

むしろ50mg飲んだ時よりも長持ちしたくらいです。

 

もちろん、これには個人差があると思いますが、少なくともりんたろーは25mgでも充分にスーパーカマグラの効果を体感できました。

 

もしかしたらりんたろーは25mgのほうが身体に合っているのかもしれません。

 

そしてさらにうれしい誤算。

 

副作用をまったく感じませんでした。

 

普段なら頭痛がしばらく続くのですが、25mgで飲んだ今回はまったくといっていいほど頭痛もなく、セックス後も快適に過ごせました。

 

もしスーパーカマグラを飲んだ後の副作用がキツイという人はいつもより少なめにして飲んでみたほうがいいかもしれませんね。

 

必ずしも容量が多いほうが効くとは限りませんので、自分にあった量というものを探してみてください。

 

スーパーカマグラ購入方法はこちら≫