スーパーカマグラに偽物はあるのか?

MENU

スーパーカマグラ偽物について

こんにちは、スーパーカマグラーマンのりんたろーです。

 

スーパーカマグラに偽物はあるのか?

 

海外医薬品の個人輸入代行サイトを利用する場合気を付けなければいけないことがあります。

 

それは、偽物の存在です。

 

偽物を購入してしまうと、思わぬ健康被害が生じる可能性があるので出来るならば避けたいところです。

 

バイアグラの偽物は多種多様

スーパーカマグラに偽物はあるのか?

ご存じのとおりバイアグラには数多くの偽造品が存在します。

 

その理由はそもそもバイアグラが高価な薬であると同時に世界で最も有名なED治療薬だからです。

 

海外から輸入されたバイアグラの40%が偽物だったという調査結果も出ています。

 

高価な薬だからこそ偽物を作って安く販売することで悪徳業者が儲かる仕組みが出来上がってしまっています。

 

酷いものだと中国から輸入された金色をしたゴールドバイアグラなんかもあり、これは実際に日本に持ち込んだ人間が逮捕されています。

 

ゴールドバイアグラ

 

特に中国、韓国、タイなどを経由して日本に輸入されるものは偽物の可能性が非常に高いと言われています。

 

もちろん、輸入品だけが偽物だとは限りません。

 

日本に持ち込まれたバイアグラを個人的に夜の街で販売するなど偽物が流通するルートは数多く存在します。

 

決して、知らない人からはもちろん、友人からなど個人間の売買は絶対にしないでください(違法です)

 

スーパーカマグラに偽物はあるのか?

スーパーカマグラに偽物はあるのか?

結論から言うと、スーパーカマグラはジェネリック医薬品のため、偽物が存在する可能性が低いです。

 

偽物を作って儲けることが出来るのはバイアグラを始め、世界3大ED治療薬のレビトラ、シアリスまでです。

 

これらの薬は一般的に見ても高価で偽物を作って販売する価値があると思われます。

 

そもそも偽物とは高価で高く売れるから偽造されるのであって、元々価格が安いジェネリックのスーパーカマグラの偽物を作っても儲からないため、偽物はほとんど存在しないと言われています。

 

それでも、やはり中国、韓国、タイなどを経由して送られてくるものは危険なので手を出さないほうが賢明です。

 

シンガポールから送られてくるものは比較的安全だと言われています。

 

※ただし100%ないとは言い切れないので自己責任でお願いします。